スポンサーリンク

世界初!パリからやってきた「与える」「落とす」「洗う」クリーム【松本千登世「へーっ、美容って自由なんだ!」vol.16】

年齢とともに常識という枠にとらわれがち。美容も例に漏れず。そんな私の凝り固まった価値観や美意識をがらりと変えた「ひと」「もの」「こと」をひとつひとつ丁寧に綴りたいと思います。第16回は、フランスからやってきた、クレンジングも洗顔もできるという世界初の保湿クリームについて。【松本千登世「へーっ、美容って自由なんだ!」vol.16】ジェットセッターのアライブな美を育むシンプルケア
「JE FAIS T
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました