スポンサーリンク

脈アリ確信だったのに…彼女は初対面の男性とテーブルの下で手を…!?→酔っ払っている間に“衝撃”の展開になっていた…!

いい感じの異性と2人きりでいると、これは脈アリだなと思ってしまいますよね。しかし、イケると思ってアプローチをしたら、まさかの脈なしだった!というケースも多いようです。今回は、脈アリだと思ったら脈なしだったエピソードを2つご紹介します。思わせぶりな行動はやめてくれ先輩の誘いで行ったバーベキューで、ひとつ年上の同じ大学の女性と仲良くなりました。何回か遊び、学校の隙間時間に会うことや、家に招くことも多く
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました