スポンサーリンク

離婚を考えるときにチェックしたいこと。幸せな結婚に必要な夫の必須条件って?

は〜い、今日の授業は、結婚や離婚を考えるときにチェックしたい、幸せな結婚相手の必須条件がテーマよ。よく「どんな人と結婚したら幸せになれますか?」って聞かれるけど、自分が本当に欲しいものを知っているのは自分しか居ません。どんな人を、どんな結婚を、どんな選択肢を選べばいいのか人に尋ねること自体、実は意味がないのよね。結婚前や離婚の際の懸念材料として挙げられる、・夫にお金がない、・借金がある、・女癖が悪
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました