スポンサーリンク

こんな彼女はムリ!ラブラブな半同棲生活♡しかし…彼女の”だらしない一面”が発覚で彼は別れを決意…!?

男性は女性に対して最低限の清潔感やマナーを求める人は多いかもしれません。世間には驚くべき生活を送っている女性も存在しているようです。今回は彼が価値観の違いで思わずドン引きした彼女のエピソードを2選ご紹介します。清潔感がない?彼女は清潔感がありません。食べ方も汚くて、音を立てて食べるのはドン引きしましたね。もっと清潔感と食事のマナーを身につけてほしいですが、なかなか自分で気付かないようで参りました。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました