スポンサーリンク

【今日のコーデ】仕事始めのその前に。真っ白な冬カジュアルでおしゃれも気持ちもリセットして<鈴木友菜>

冬の白って圧倒的におしゃれ♡素材感やディテールで表情豊かに大好きなカジュアルを最高にクリーンな白で楽しむ、こんな贅沢なことってほかにない♡潔いオールホワイトコーデで新しい自分に生まれ変わった気分。明日からお仕事スタートって人もいると思うから、今日のうちに誰にも気兼ねせずやりたいおしゃれを満喫しよう♪ たとえば休日ならではの思いっきりラフな着こなしを、最高にクリーンな白一色で楽しんでみる、とかね。デ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました