スポンサーリンク

最悪…!キスしようとした瞬間、彼「汗臭!」厚めのコートで汗だくに…!「恥ずかしすぎる…」

彼とのデートはお洒落なファッションで完璧に決めたいですよね。しかし予想外のアクシデントで大失敗してしまうこともあるようです。今回はファッションの失敗で一生忘れられない思い出を作ってしまった女性の体験談をご紹介します…!丸見え状態でデートしてた!?夏に彼とデートした日のこと。トップスが長袖のシースルーとチューブトップ、ボトムスは白の細めのパンツで、綺麗系ファッションで決めてデートへ。帰ってから部屋着
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました