スポンサーリンク

初詣に新春セール…「彼女に振り回されている彼氏」が実は楽しんでいることvol.2

年末年始はイベントが目白押しですよね。「本当は彼氏と過ごしたいけれど、この忙しい時期に誘ったら迷惑かも……」と悩んでいる人もいるのでは? でも面倒くさそうに見せつつも、内心誰よりも楽しんでいる男性も少なくないんだとか。そこで今回は「彼女に振り回される彼」が実は楽しんでいることから1つ、「初詣」をご紹介します。初詣「元旦から寝てばかりの俺を起こして、近所の神社に連れ出してくれた彼女。『まだ眠いんだけ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました