スポンサーリンク

え、脈ナシだったの?“脈アリ”態度の男性は別女性と結婚を考えていた!?→正直「騙された~!」

一緒にいると「なんかいい感じ」そんな相手がいると、脈ありかもしれないと期待するものです。ですが実際は単なる勘違いで、落胆してしまうケースも多いですよね。そこで今回は、脈ありだと思ったら脈なしだったエピソードを2つご紹介します。特別な存在だと思っていたのにほぼ毎日連絡を取るような相手がいました。話も合うし趣味も合う、飲みに行けばお酒も進む間柄の二人。しかし、しばらくしてから相手が急に素っ気なくなった
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました