スポンサーリンク

実は見られてる! 声、香り、デリケートゾーン…隠れた“透明感の盛りどころ”

透明感は、メイクや肌だけじゃない! 他人から見て、意外にここ、大切なんです…そんな細かなパーツのケアテクを、各ジャンルのプロがレクチャー。「透明感のもうひと押し」をかなえます!
実は見られてる! 隠れた“透明感の盛りどころ”
【声】のどのリラックス×空気を感じる息遣いで、透明感ボイスに
「透明感のある声には、濁りがなく、空気を含んだ美しい息遣いを感じます。ポイントはまず首をスッと伸ばし、頭のてっぺ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました