スポンサーリンク

クリームの塗り方が自己流になっていませんか?40歳からの乾燥肌・シワ・くすみ悩みのスキンケア攻略【瀬戸口めぐみ】

寒さが厳しくなる季節。毎年、この時季になると肌の乾燥や肌荒れ・シワ・くすみなどのエイジングサインもいつも以上に気になりませんか?
「乾燥はエイジング全てに影響をもたらすと言っても過言ではありません。年齢を重ねると肌そのものの体力が低下してしまうんです」と美容家の瀬戸口めぐみさん。
とはいえ、過剰なお手入れをするわけではなく、「今の自分の肌に必要なお手入れ」をちょっと足してあげればいいのだとか。年齢
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました