スポンサーリンク

【グローバルワーク】もうマフラーいらないじゃん!ゆったりシルエットの「楽ちんトップス」とろける肌触りがたまんない!

最近グローバルワークで買った、お気に入りのニットがあるんです!BuzzFeedそれが「メルティハーフZIPプルオーバー」Ayumi Mori for BuzzFeedお値段は4950円でしたが、12月22日現在3960円に値下げされています。とろけるような肌触りの「メルティニット」シリーズのアイテムです♡Ayumi Mori for BuzzFeedずっと触ってたくなるくらい、なめらかな肌触りが特
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました