スポンサーリンク

「結婚しないと思う」独身者が約7割 「おひとりさまに関する調査2022」で明らかに

独身者が現在、結婚をためらっている理由や、将来、不安に思っていることなど、懐事情に彼らの気持ちが左右されている様子が、ジブラルタ生命保険(東京)が実施した「おひとりさまに関する調査2022」で明らかになった。 独身者の生活満足度は、満足層が全体の52.0%、不満足層が48.0%と、ほぼ拮抗(きっこう)していた。現在の生活に満足している人の割合は、男女とも20代が最も高く、20代男性では61.9%、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました