スポンサーリンク

カラーバッグコーデがうまくいく♪ 差し色が失敗しない着こなしを色別レクチャー!

今季トレンドに浮上しているカラーバッグ。「パッと見は可愛いけれど、どう合わせればいいの?」と悩ましいアイテムでもありますよね。でも大丈夫。実は白黒のコーデに合わせれば、誰でも失敗なくおしゃれに決まるんです!今回は「カラーバッグ×白黒コーデ」の着こなし方を4タイプご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね♪ピンクのバッグ|辛口フェミニンに決めて!出典: #CBK小ぶりなサイズ感のピンクのバッグには、女性ら
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました