スポンサーリンク

「親に借金があって…」結婚したい彼からの別れ話。しかし衝撃的な真相が?!

私は、子どものころからずっと恋愛結婚に憧れていました。大好きな相手と結婚出来れば、その先もずっと幸せな生活が待っていると思ったのです。ただ現実はそれほど甘くありませんでした。    大好きな彼の怪しい行動26歳のころ、合コンで出会った彼は話が面白くてスポーツマン。ガッチリ体格のイケメンです。女の子にモテそうなタイプだなと思っていると、彼から連絡先を聞かれ、数カ月後にはお付き合いすることに。彼から
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました