スポンサーリンク

「履いてる感じがしない」靴下の浮かない合わせ方【4選】 あたためる以上のメリットがある失敗しない基本

上半身に重みが増す季節ほど、自分的にバランスよく整うボトム+靴はしぼられてくる。足元もブーツ一辺倒になりがち、だけどパンプスやローファーは寒い。そんなときの出番・靴下も合わせてみると何となくきまらない…その解決策は組み合わせ方を絞り込むこと。いい意味で「靴下を履いているような感じがしない」=浮いて見えないテクニックをご紹介。
ボトムと靴に上手くハマる「4つの役割」だけに絞る
ほっこりしがち、重み
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました