スポンサーリンク

これは魔法…!? 体温によって濃さが変わるカイリジュメイ「マジカル温感チーク」はチークとしても優秀な名品です♡

小さなことなんだけど切実な冬お悩み。それは、暖房がきいた室内と寒〜い外の気温差が大きいこと。洋服はコートやカーディガンで調整できるけど、メイクは簡単に調整ができません!
寒い日は血色が悪くなるから、といつもより濃いめにチークを入れていたら、室内に入ってびっくり。「赤ちゃんみたいな真っ赤なほっぺになってしまった…」って失敗が起こりがちなんですよね。
「体温にあわせて色を調整してくれる魔法みたいなコス
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました