スポンサーリンク

【ネタバレ】島崎遥香主演『私のシてくれないフェロモン彼氏』柊人が恐れることとは・・・?

セックスしてくれない大好きな彼氏と、セックスしたいと言ってくる男友達。幸せなのは、どっちといること? 衛(堀井新太)にキスされたことで、揺れる黎(島崎遥香)の心情が描かれた『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS系)第5話。ちなみに筆者は、黎と柊人は根本的に考えが合わないのだと思っている。好きだから、相手に触れたい黎と、セックスと好きは関係ないと思っている柊人。どちらが正しいとか、間違っていると
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました