スポンサーリンク

「すぐ目移りしちゃう…」彼からの熱烈プロポーズ。惚れっぽい私はまさかの?!

私が夫と結婚したのは、交際を始めてから11年目。「なぜそんな長い間結婚しなかったの?」と聞かれることも少なくありません。なぜ長い期間結婚しなかったのか?またなぜ結婚することになったのか、私と夫の長い交際期間についてお話しします。    友だちから恋人へ夫とは大学で同じクラスで、私と夫を含めた男女4人の仲良しグループでいつも行動していました。その頃の私は片思いの真っ最中で、大好きな彼に会いたくて彼
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました