スポンサーリンク

え、脈ナシだったの!?2人で食事中彼から“ドキドキ発言”…!→私への好意の話じゃない!?“まさかの一言”が衝撃…!

ただの友情を恋愛の「好き」と勘違いしてしまった経験はありませんか?自分だけがその気になって勘違いしてしまうのは恥ずかしいですよね…。今回は男友達の友情を恋愛の「好き」だと勘違いしてしまった女性のエピソードをご紹介します。浮かれていたのは自分だけ?SNSで知り合った男の子から好意を持たれ、携帯の待ち受けを私にしたと言われました。しかし最近彼女ができたと聞いて、何だかモヤモヤした気持ちに…。別に男性と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました