スポンサーリンク

「あの人の方が良かったかも」と思っている人の割合は? 夫婦関係に関する意識調査

「やっぱり、あの人の方が良かったかも」──現在のパートナーとの不和で、昔付き合っていた人と一緒になった方が幸せになっていたと思っている人がいるかもしれない。Q.E.D.パートナーズ(川崎市)が既婚者200人を対象に12月18日~19日に実施した夫婦関係に関する意識調査アンケートによると、「実は過去の恋愛相手のほうが良かったと思う」という人が少なからずいることがわかった。 最初に、現在の夫婦関係につ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました