スポンサーリンク

私が彼女なんですけど!?彼女面で話す”彼氏の女友だち”がダルすぎ…!!<彼氏の周りの厄介な女>

彼氏の周りに厄介な女性がいて、困った経験はありませんか? 彼女という立場だけでは、対処が難しいケースも多いはず。今回は、彼氏の周りにいる厄介すぎる女性のエピソードをご紹介します。彼の情報マウントをとる女性彼と付き合い始めたばかりのころ、彼と仲のいいAさんから声を掛けられました。あまり話したことがなかったので「なんの用だろう?」と思っていると、彼の情報ばかり伝えてくるのです。「○○君は○○が好きだよ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました