スポンサーリンク

やってる人多いけど実はちょい古見えなんです!私もやってました…「実録NGアイメイク」3選

こんにちは!tobibiです。今回は筆者も実際にやっていた実はちょっと古く見えてしまうNGアイメイクを3つ紹介したいと思います!NG①塗りすぎ!ダマになったマスカラ目を大きく見せてくれるマスカラ。塗れば塗るほど目が大きく見えると思い、つい塗りすぎてダマになってしまっていませんか?ダマになったマスカラは汚く、古っぽい印象に見えてしまいます。今っぽいまつげにアップデートするならマスカラはナチュラルな仕
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました