スポンサーリンク

ふんわり巻き髪ってやっぱり可愛い♡初心者さんでも簡単にできる!巻き方8選

ストレートももちろん清楚な印象で素敵ですが、毎日同じだと飽きてきませんか?今回はアイロン初心者さんでも簡単にできる、可愛い巻き髪スタイルを8つご紹介します。イラストで工程が確認できるから、アイロンの電源を入れて即実践可能。時間かなくても毛先を巻くだけでもっと可愛くなれますよ♡早速チェック♪アイロン苦手…でも巻き髪はつくれます!
くるんと毛先が巻かれたヘアスタイルって可愛いですよね♡でもアイロンで
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました