スポンサーリンク

「これで付き合ってくれる?」【さえない男子】私のために「劇的イメチェン」し再告白!その後?

好きな人に振り向いてほしくて頑張る!というのは、女性も男性も同じ。今回はそんな頑張り屋さんの彼が起こした、奇跡のラブストーリーです♡画像参照:https://ftnews.jp/マジごめん。デブが怖くて…(泣)M子さんはよく一緒に遊ぶT君から告白された。仲良しのT君だったが、付き合うことを考えると躊躇してしまったそうです。実はM子さん、昔ぽっちゃりしていた彼氏にDVされたのをキッカケに、ぽっちゃり
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました