スポンサーリンク

「あ。おはよ…」再び穏やかな日常を取り戻せた私。その後、パート先の”あの人”との関係は…【これって浮気ですか?#最終話】

夫が浮気をしていると感じたらどうしますか……?
今回はライコミちゃんの【これって浮気ですか?】最終話をご紹介します。前回、夫の浮気を疑ったことに対し謝罪したライコミちゃん。
そしてやっと、穏やかな日常が戻ってきて……?日常を満喫……しかしパート先では……?この事件をキッカケに……2人の未来に幸あれ!一連の事件を乗り越え、さらに夫婦の絆を深めたライコミちゃん。
身近に潜む浮気の陰に、思わずゾッとして
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました