スポンサーリンク

玉砕覚悟の「逆プロポーズ」!彼から【意外な返答】が!え、そんなことある?(泣)

プロポーズは男性からするもの?いえいえ、最近では自分からプロポーズする女性も増えてきているようですよ♡今回は逆プロポーズで幸せを掴み取ったエピソードを、筆者の友人のCちゃんに聞きました!画像参照:https://ftnews.jp/憧れの彼と恋人同士にCちゃんは数年前にバイト先で出会った年上の彼に一目惚れ。でも、頑張ってアタックしたもののなかなか恋は実りませんでした。それでも諦めきれずに何度も告白
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました