スポンサーリンク

<私の恋愛黒歴史>気になる男性の”好きなタイプ”を聞いて…「え、私のこと?」超恥ずかしい”勘違い”をしてしまう…!!

思い出すだけで赤面!誰にでも黒歴史はありますよね。
とくに恋愛に関する黒歴史は、恥ずかしい勘違いが多いもの!
今回は、恥ずかしすぎる恋愛黒歴史のエピソードをご紹介します。私のことじゃなかったの?気になっている男性から「俺、髪型がボブの清楚系で、酒飲むと面白くなる子が好きなんだよね」と言われ、単純だった私は「それって私のこと?もしかしてキュンキュンさせようとして言っているのかな?」と思っていました。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました