スポンサーリンク

妄想にしても怖すぎる…彼氏が語る”謎の女性”の話がメチャクチャすぎて意味不明…<彼氏の意味不明な言動>

彼氏が訳のわからないことを言ってきて、戸惑ってしまった経験があるという人もいるかもしれませんね。そこで今回は「彼氏の行動が意味不明すぎた話」をご紹介します。彼の意味のわからない話前に付き合っていた元カレは小学校の同級生で、高校生のときにひさしぶりに会って話すうちに付き合うことになりました。しかし、彼は付き合っていく中で意味の分からないことを言い出すようになったんです。彼によると、昔事故で亡くなりか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました