スポンサーリンク

「キュンキュンする恋はもうないかも…」 オトナになって変わった恋愛観

(cofotoisme/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)オトナになると趣味や嗜好が変わるだけでなく、価値観も変わったりしますよね。恋愛観もそのひとつでしょう。そこでfumumu取材班は、オトナになって変わった恋愛観を聞きました。■好きだけでは付き合えない「年齢を重ねて理想も変わったし、好きだけでは付き合えないようになったなぁ…。たぶんみんなもそうだよね? むし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました