スポンサーリンク

見るたびズキュン…“冬にやりたいネイルデザイン”を5つご紹介!寒い時期こそ手元から気分上げちゃお~

12月も後半に差し掛かり、冬も本番真っ只中。寒くて何をするにも億劫になってしまいがちな季節ですが、目に入る機会の多い指先をかわいくしてみれば、少しは気分が上がるかもしれません。そこで今回は、冬にやりたいネイルデザインを5つ集めました。さっそくご紹介しますね。上品で大人っぽいツイードネイル@__shu_rixx / Instagram今季のトレンドネイルといえば、“ツイードネイル”。上品でエレガント
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました