スポンサーリンク

女を何だと思ってるの!?”毎日会いたい派”の彼氏、彼女が多忙になると”1番最悪な人物”と会うようになり…?!最悪な結末にイライラ!

彼氏に会いたい気持ちはあるけど、忙しくてどうしても会えないこともあると思います。そこで今回は「会う回数を減らしたら彼が即乗り換えた話」をご紹介します。毎日でも会いたがる彼彼はバイト先のコンビニに毎日顔を出すお客さんでした。バイト中に声をかけられ、遊びに行くように。彼には彼女がいたのですが、その人と別れてからお付き合いがスタートしました。彼は寂しがり屋なのか、毎日会いたいと言ってきます。私は当時、バ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました