スポンサーリンク

ダンベルやバーベルなどの器具は不要!負荷は自分の体重だけでいい本当の理由とは?【女子のスクワット】

自分の体重だけでOK!余計な負荷は必要なし
重いダンベルを持ったり、バーベルを担いでスクワットに励んだ結果、お尻や太ももの筋肉が必要以上についてしまってなかなか落ちない。女性が、「筋トレをするとムキムキになるのでは?」という心配をしてしまうのは、こうしたケースが実際にあるからです。でも、これは必要以上に重い負荷をかけて筋トレを行ったときの話。
南米の女性のようにボリューミーなお尻や太ももを手に入れ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました