スポンサーリンク

ダサすぎ…(笑)別れ際に彼氏が放った”捨て台詞”がバカバカしくて笑っちゃう…!

別れる瞬間にその人の本性がわかるという話を聞いたことがある人もいると思います。そこで今回は「別れる瞬間に付き合ったことを後悔した話」をご紹介します。ひどい捨て台詞元カレと付き合っているとき、突然「話がある」と連絡が入りました。嫌な予感はしていたのですが、やはり別れ話。別れを告げられるのは仕方ないのですが、納得できなかったのはそのときの言葉です。彼は「お前のせいで毎日悪夢にうなされるんだよ。だから最
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました