スポンサーリンク

暖房に負けておでこがテカテカ…そんなときにメイクを崩さず皮脂をふきとれるシートが優秀♡ #Omezaトーク

null冬は寒いから大丈夫だよね、と気を抜きがちな「おでこのテカリ問題」。でも、暖房がついている室内って意外と暑くて意外と顔がテカテカになりやすいですよね。今日はそんなときに役立つアイテムをご紹介します。今週、ひさしぶりに毎日電車に乗りました! リモートワークという働き方を今もなおとり入れさせてもらっているので、毎日電車に乗るなんていつぶりだろうか…と不思議な感覚でした。当たり前が当たり前ではなく
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました