スポンサーリンク

キャンメイクの新作やリリミュウの落ちないと話題のリップはもう買った?押さえるべき11月発売の実力派コスメ

12月も早くも半ばに入り、あと1週間もすればクリスマスがやってきますね。今回は、クリスマスメイクにも大活躍しそうな2022年11月に発売された新作コスメをご紹介します!isuta編集部が実際に試してみた中から、特に良かったアイテムを厳選しているので必見ですよ。鈴木愛理ちゃんプロデュース「ティントリップ」が優秀すぎるんです歌手やモデル、女優と多岐に活躍する鈴木愛理さんがプロデュースするコスメブランド
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました