スポンサーリンク

ちゃんと【保湿】しているのに顔が……【乾燥】を解決するスキンケア!

教えてくれたのは…ビューティライター穴沢玲子さん美容のプロページはこちらビューティスペシャリスト猪越理恵さんビューティエディター入江信子さん美容のプロページはこちらトータルビューティアドバイザー水井真理子さん美容のプロページはこちら\とにかく顔が乾く!/Q.ちゃんと保湿しているのに、なぜ乾燥するの?A.保湿の質・量・習慣が間違っているかも「“質”は自分の肌に対して製品の保湿力が足りているか。“量”
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました