スポンサーリンク

「嘘でしょ?あの人がオタク?」クラスの【イケメン君】がオタクだった!その後、なぜか付き合うことに!

憧れの男性とオタ活がきっかけで恋に落ちた話。私は紅茶が大好き。試飲会にもよく行くくらい。会場は女性が多め、男性は少な目なんだけど、ひときわ目立つ男性がいた。それは私が憧れている同じ大学の彼だった。彼も私に気づいて話かけてきてくれて、外でも会うようになり、付き合いがスタート。楽しい交際が始まる。画像参照:https://ftnews.jp/ティーテイスティング会場にて私の趣味はティーテイスティング。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました