スポンサーリンク

私はキープってこと?思わせぶりな態度がひどすぎる…!満更でもなさそうだったのに、元カノとよりを戻した…!?

男性の思わせぶりな態度に振り回された経験はありませんか?お互いに好意があると思っていたのに、意中の男性が別の女性と付き合い始めたらショックですよね。今回は「元カノのことを忘れられない思わせぶりな男性のエピソード」をご紹介します。気の合う男性私が好きだった男性には、4年付き合っていた元カノがいました。当時、私と彼は付き合っていませんでしたがとても良い関係だったと思います。私は彼のことが好きでしたし、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました