スポンサーリンク

やっぱり【スカート】神すぎ案件。ぽっちゃり体型を隠す初冬コーデ5選

ぽっちゃり体型を気にしている人にとって、初冬のスカートコーデは着ぶくれのリスクが高いと感じてしまいがち……。しかし、初冬に着るスカートコーデは可愛いことから、チャレンジしたいと考えている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、スカートでも体型が目立たない、ぽっちゃりさん向けコーデをお届けします♡※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました