スポンサーリンク

【ZARA】これ1枚でめっちゃ映える…!最強にかわいい「新作ニット」冬中ヘビロテしちゃうよ〜!

ZARAのお店で、かわいいセーターを見つけちゃいました!BuzzFeedそれがこちらの「ジャカードニットセーター」です。Ayumi Mori for BuzzFeedお値段は5990円。サイズはS〜XLまで展開されていて、私は身長169cmでLを選びました。一枚で着映えする、ジャカード編みのセーターです♡Ayumi Mori for BuzzFeed首から肩にかけて、ぐるっと円を描くような模様がイ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました