スポンサーリンク

【EXITりんたろー。】イケメンでもない、お笑い芸人。「だから、僕は美容を語る」

【EXITりんたろー。初著書「はじめに」全文掲載】自分を愛せなくちゃだめですか?はコチラ小さい頃から紫外線アレルギーがありましたVOCEウェブサイトでの『りんたろー。美容道』を連載開始から約2年が経ちました。イケメンじゃない僕が美容芸人を名乗っちゃうとかオモロいかも! そんな軽い気持ちから美容に手を出し、気がつけばどんどん美容の楽しさに沼っていったタイミングでお声がけいただきました。ただ、僕は美容
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました