スポンサーリンク

友人紹介の彼氏と交際中…「元カノとより戻すから」→後日明らかになった”元カノの正体”に驚愕…!

仲の良い友人の紹介で、男性とお付き合いを始めることもあると思います。
「友人の紹介だから…」と安心していたら、彼氏からひどい仕打ちを受けた女性もいるようです。
今回は「紹介された男性とお付き合いをしたら裏切られた」という辛すぎる恋愛エピソードをご紹介します。運命の相手だと思っていたのに仲の良い女友達に紹介され、共通の趣味を持つ男性とお付き合いすることになりました。
同じ趣味を持っていて話が合う人だ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました