スポンサーリンク

【恋愛漫画】ほかの人には見せないで…!マンネリ気味の彼氏と温泉旅行に行ったら、無意識に彼を誘惑しちゃいました【第1話】

付き合い始めた頃はどんなにラブラブなカップルでも、「最近なんだかマンネリだな……」なんて時期がくる可能性はあるもの。「もう冷めたのかな」「もしかして別れの危機!?」なんて心配になりますよね。なんとか彼を惚れ直させて、新鮮な気持ちを取り戻したいと思う人も多いのでは。そんなとき、温泉旅行で非日常感を一緒に味わうのもひとつの手かもしれません。今回は「男子が温泉旅行で『色っぽいな……』と思った彼女の行動」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました