スポンサーリンク

「お金を持ちだしたのはあなたのせい」ブラックカードを持つ55歳経営者男性が青ざめた恋人の「ヤバすぎる脅し文句」

作家で恋愛セラピストの麻未知花氏はこれまで1万人以上に、恋愛相談や不倫の聞き取り取材を行ってきた。彼女に身の上を打ち明けた男女は、財界人、教育者、芸能人、プロスポーツ選手まで多岐にわたる。
結婚相手を選ぶにあたり、どうしても気になってしまうのが、収入だ。「愛があれば大丈夫」と思っていても、現実はそうはいかない。当然、財産を持つ男性は自分に寄ってくる女性を「お金目当てかもしれない」と警戒はする。しか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました