スポンサーリンク

これってアリ?クリスマスに”スーパーの総菜”でパーティー!?「台無しなんだけど!」となった彼のデートプラン

クリスマスは彼氏と仲良く過ごしたいですよね♡
でもクリスマスだからといって甘いムードで過ごしているカップルばかりではないようです。
今回はカップルの珍しいクリスマスの過ごし方を2選ご紹介します!クリスマスは格闘技観戦!私たちカップルは格闘技が好きで総合格闘技やキックボクシングをよく観戦しているのですが、年末だけではなくクリスマスも格闘技を観てイベントを楽しんでいます。(女性/会社員)趣味の合う彼氏
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました