スポンサーリンク

わかっちゃいるけど好きなんです!男を夢中にさせる【あざと女子】の共通点

あざとい女性はわざとらしいとか、ずる賢いとかネガティブなイメージを持たれがちですよね。でもなんだかんだ言ってやっぱり女性のあざとさは恋愛において鉄板のテクニックなのです。そこで今回は、男性を夢中にさせるあざと女子の共通点をご紹介します。ボディタッチが上手「おはよう」と声をかけながら肩に触れたり、「ちょっと聞いてもいい?」と仕事の相談を持ちかけながら腕に触れたり、あざと女子はさりげないボディタッチが
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました