スポンサーリンク

「今日は休んでて、俺に任せて」生理中に惚れ直した彼の行動とは…?生理中の彼氏の神対応エピソードvol.1

生理中はホルモンバランスの乱れで情緒不安定になりやすいですよね。イライラしてつい彼氏に当たっちゃうなんてことも......。しかし、今回はそんな「生理中に彼氏がしてくれた神対応エピソード」をご紹介します。わざわざ遠くから駆けつけてくれる彼彼氏の家と私の家は車で片道2時間弱の、いわゆる中距離恋愛カップルです。そのため多くても月に2回程度しか会えないのですが、その日おうちデートを約束していたのに生理が
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました