スポンサーリンク

このかわいさ、最強じゃん!【GU】の「レトロニット」着回しの天才なんだけど…!

最近、GUでおしゃれなトップスを見つけたんです!BuzzFeedそれがこちらの「ケーブルハーフジップセーター(長袖)」です。Ayu Kadota / BuzzFeedお値段は2490円。サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長161cmでMを選びました!ケーブル柄が冬らしいくてかわいい♡Ayu Kadota / BuzzFeedセーターならではのデザインに思わず一目惚れしてしまいました..
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました