スポンサーリンク

【GU新作】コスパ崩壊してる…!2着で2990円の「激かわニット」重ねるだけで今っぽコーデが完成するの!

最近GUでオシャレなセーターを見つけちゃったの…!BuzzFeedそれがこちらの「マルチウェイセーター(長袖)+E」です!Ayumi Mori for BuzzFeedお値段は2990円。実はこれ、ベストとセーターがセットになったお得なアイテム♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれぞれで2000円以上しても不思議じゃないのに、セットで2990円ってすごすぎる。GUさんだからこそできる
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました