スポンサーリンク

【中距離での恋愛が難しい理由】3位:同棲のきっかけを掴みづらいから、2位:頻繁にデートをするけど、意外ときついから、1位は…?

「会おうと思えば毎週会えるけど、会うためには2時間くらいかかる」という距離の恋愛を「中距離恋愛」と呼びます。社会人同士だと、こういう距離で恋愛をする人たちが一番多いのではないでしょうか。「近距離ほど近くないから自由だし、遠距離ほど会えないわけじゃないから心地良い」なんて言われることも多い中距離恋愛ですが、意外と落とし穴が多いんだとか。では、「中距離はなぜ別れるカップルが多いのか」第1位〜3位を説明
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました